〜今売れてる漫画とかアニメ〜コア(’’な漫画・アニメって何?〜



wiiフィットやってみたいですね。みなさんどうですか? Wiiフィットなサイト↓
wiiフィット予約.com


2007年08月20日

早速教えてもらった漫画のご紹介!!

edita.jpで仲良しになった人から教えてもらったオススメ漫画のご紹介!!

ぇ〜 ネットで漫画を調べるのがこのサイトのモットーなのでサイトでチェック!!

今回は「惣領冬実」「小椋涼子」

惣領冬実:
ぷろふぃ〜る:
性別:女 誕生年:1959年
1959年1月6日生まれ。大分県出身。
1982年にデビュー。
1984年に『ピンクなキミにブルーなボク』と『同じくらい愛』をそれぞれ週刊誌・月刊誌で同時連載。
1985年に連載開始した『ボーイフレンド』では第33回小学館漫画賞を受賞。
現在は週刊モーニング誌上にて『チェーザレ』を不定期連載中。

アマゾンで名前検索したらまず下記漫画文庫が出てきます。
mars.jpg
内容紹介:MARS、それは凄絶の闇に光をかかげる、戦いの神の名――。
たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立した少女キラと刹那的に生きる樫野零。残酷で孤独な闇のなか、戦いの神(MARS)が引き寄せた魂たちは出会い、光を求め走り始めた……!

この内容読むとファンタジーっぽいのですが、恋愛ネタなんですね^^

個人的には恋愛ものは読んだ事がほとんどないので未知な世界ですが
入ってみようかと。テレビに突っ込むこってり関西人なので恥ずかしくて読んでられへんってのが恋愛ものを敬遠していた理由ですが、恥ずかしい思いをしてみようかとw

続いて
小椋涼子:
ぷろふぃ〜る:
。。。。。
。。。
。。

見つからない。。。
すいません。どなたか教えてください<(_ _)>










posted by 漫画の野望 at 00:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
Google
 
この記事へのコメント
惣領冬美さんは名前だけは昔から知ってますが、小椋涼子さんの方は……
小椋冬美さんならりぼんでデビューした頃から知ってるんですが。何の役にも立ってませんね。すみません。
Posted by SAKI at 2007年08月21日 10:11
SAKIさん

カキコありがとうございます^^
もしかしたら誤字かもしれませんね^^;
教えてもらった仲良しさんに聞いてみます。

ありがとです^^ゞ

Posted by まいど at 2007年08月21日 12:05
こんにちは^^
edita.jpのSUBです♪

惣領冬美さん知ってますっ!!
確か、『3 THREE』という漫画を以前読みましたっ!
いいですよー!
なんだか恋愛なんですが、読んだ後にぐっときました。お薦めの漫画です(^^)
音楽が好きなので、余計感動しちゃいました!
Posted by SUB at 2007年08月21日 22:35
SUBさん

こんにちは^^
カキコありがとうございますーーノ

まだ正直読めてませんが、早く恥ずかしい思いしてみます^^ゞ

ちなみに
音楽もあるのですか(’’?
Posted by まいど at 2007年08月22日 17:44
こんばんは♪

少女漫画は照れますよね////
でも、少女漫画でもSFとかあってお薦めですよ〜!

はい、3THREEは歌手とかバンドの話なんで、音楽要素がある漫画なんですっ♪
Posted by SUB at 2007年08月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51976268

この記事へのトラックバック
×

