〜今売れてる漫画とかアニメ〜コア(’’な漫画・アニメって何?〜



wiiフィットやってみたいですね。みなさんどうですか? Wiiフィットなサイト↓
wiiフィット予約.com


2007年10月28日

楽天でレビュー数の多い漫画ランキング 8位 クレヨンしんちゃんのまんが都道府県おもしろブック

クレヨンしんちゃんのまんが都道府県おもしろブッククレヨンしんちゃんのまんが都道府県おもしろブック

クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ 著者:造事務所出版社:双葉社サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2004年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)日本には、47の都道府県があります。それぞれの県や地方にはいろいろな特徴があります。この本では、その県の特徴を、3つのポイントで紹介しています。(1)まんがでおもしろく!(2)歴史や地理などコンテンツごとに紹介(3)「なるほど〜」と思えるような雑学や小話 楽しく学んでいるうちに、たくさんの知恵が身につきます。【目次】(「BOOK」データベースより)北海道・東北地方/関東地方/中部地方/近畿地方/中国・四国地方/九州・沖縄地方この商品の関連ジャンルです。 ・本> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by 漫画の野望 at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画ランキングサイト
Google
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62838954

この記事へのトラックバック
×

