〜今売れてる漫画とかアニメ〜コア(’’な漫画・アニメって何?〜



wiiフィットやってみたいですね。みなさんどうですか? Wiiフィットなサイト↓
wiiフィット予約.com


2007年11月21日

ジョジョの奇妙な冒険の名台詞が百人一首に!!しかも読み上げはケンコバw


映像だけお楽しみ下さいw

ジョジョの奇妙な冒険の百人一首が発売されますw
そして読み上げがケンコバw

これは面白いですよ絶対^^

以前「アメトーーク」でジョジョ好きな芸能人がカルトに語ってたけど
ケンコバも凄かったw 決めポーズを覚えてるのが凄いw

ジョジョってタイトル変わってるけど、今はもう第7部ですねー。

少年ジャンプっ子だった時は良く突っ込んでましたよ
「ごごごごごご」←何?ごごごって
「うぃりりりりりりりりりぃ」←叫びすぎw
とかね^^

ちなみに私は「空条丈太郎」が一番好きでした。
シリーズ初の「スタンド」が出てくるんやけど
最初のシーンでジョセフジョースターが「オーバードライブ!!」
をやった時は、おぉ懐かしいと思いましたねw

20071120-00000012-maiall-ent-view-000.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000012-maiall-ent

<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ

11月20日18時20分配信 毎日新聞

<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ

「ジョジョの奇妙な冒険」1〜3部までの名ぜりふ100種類を収録した「ジョジョの奇妙な百人一首」
 荒木飛呂彦さんの人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の名ぜりふ100選を収めた百人一首、「ジョジョの奇妙な百人一首」(バンダイ)が完全予約限定で発売されることが明らかになった。6300円。

 「ジョジョの奇妙な冒険」は86年に「週刊少年ジャンプ」で連載開始。19世紀末のイギリスを舞台に、ジョースター家を乗っ取り、世界を支配しようとする魔人・ディオとジョースター家の跡継ぎ、ジョナサンとの戦いを描く第1部から、ジョナサンの子孫たちの活躍を描く現代編など約20年連載が続いており、現在は第7部「スティール・ボール・ラン」が「ウルトラジャンプ」で連載中。単行本の累計発行数が7000万部を超す大ヒット作だ。

 「奇妙な百人一首」は、「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか」や「そこにシビれる!あこがれるぅ!」といった1〜3部までに登場した数々の名ぜりふ計100種類を百人一首にして収録。読み札のイラストは原作の場面がそのまま使用されている。また、同封の読み上げCDは、「ジョジョ」の大ファンだというお笑い芸人のケンドーコバヤシさんが担当している。

 現在、商品の公式サイトで08年1月15日まで予約受け付け中。2月下旬に到着予定。【渡辺圭】
posted by 漫画の野望 at 12:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
Google
 
この記事へのコメント
な、なつかしぃw
連載開始から3代目くらいまでは読んでたかな?
すっかり内容は忘れましたが
そのインパクトは記憶に残ってますよ〜
Posted by at 2007年11月21日 14:45
○さん

いつもコメントありがとー^^
Posted by 漫画の野望 at 2007年11月23日 18:57
お友達受理ありがとうございます。
未熟物ですがこれからも仲良くお願いいたします。
明日もあなたにとって良い日でありますように。(^。^)y-.。o○
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月01日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68031568

この記事へのトラックバック
×

