〜今売れてる漫画とかアニメ〜コア(’’な漫画・アニメって何?〜



wiiフィットやってみたいですね。みなさんどうですか? Wiiフィットなサイト↓
wiiフィット予約.com


2007年12月18日

このメッセージ 意味わかりますか? 「涼宮ハルヒ」




今日のYahooトピックスに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000007-maiall-ent

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<涼宮ハルヒ>「鍵をそろえよ」アニメ公式サイトに謎のメッセージ

12月18日15時5分配信 毎日新聞

 人気テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式サイトで18日未明、「プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後」という謎のメッセージが掲載され、ファンの間で話題となっている。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という記事が載ってました。
「涼宮ハルヒの憂鬱」は知ってますが、実際読んだ事ない私には面白さそのものがわかりません^^; こんなブログ作ってるんやから一度は読まないと!!とは思ってますが・・

で続き。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 「涼宮ハルヒの憂鬱」は谷川流さんの同名小説(いとうのいぢ画、角川スニーカー文庫)が原作。高校1年生のキョンが、不思議大好き美少女のハルヒ、未来人のみくる、宇宙人の長門有希らと「SOS団」を結成、不思議な出来事が次々と起こるというSFコメディーで、原作の累計発行部数は400万部以上、 DVD売り上げ枚数は80万枚を突破したヒット作。

 メッセージ下にあるスペースにパスワードを入力しないとアクセスできない仕組み。実は、アニメの新シリーズ告知サイトで、監督やシリーズ構成、制作会社などの情報を掲載。版元の角川書店によると「パスワードは、原作を読んでいる人ならすぐ分かります」としている。同アニメでは、第1シリーズでも物語と連動してサイトを変更するなどユニークなPR方法が話題となった。【渡辺圭】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という事らしいので、ファンならすぐ解るみたいです!!
パスワード入れて、新アニメをチェックしましょ〜♪


posted by 漫画の野望 at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
Google
 
この記事へのコメント
う〜ん、何度か深夜のアニメで見ましたが
何の事やら、、、パスワードなんて皆目です^^;
Posted by marurun at 2007年12月19日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73464444

この記事へのトラックバック
×

